プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

FastVS~★星の在処★~
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて今日も更新します^^

今日はFastでGV出させてもらいました^^
参加
参加
16人かな?
今日も火力多いですね^^

結果
結果
勝ちました^^

ぶつかってみて思った感想は相手のBIS天さんかてーw
それにコルのタイミングもうまかったですし・・・w
最初の方からBIS天さん皆で狙おうって言われてずっと狙ってたんですけど全然落とせる気がしなかったですw

次は頑張って倒したいですねw

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました^^

さて本日のアップデートから素晴らしいバッジが出たのを皆さんご存じですか?
1つのバッジで何とスキル+10されちゃうバッジが期間限定で発売されました^^
詳細はこちらから






さっそく私も買わせていただきました(`・ω・´)

アチャに持たせたのですがこれでかなりバッジの幅が広がりましたねw
バッジ

真ん中の赤い鳥みたいなバッジが限定バッジなのですがこれを持つことにより
スキルレベル
スキルレベルが75を超えビットが10本になります^^
(本当は11本か12本にしたいんですけど今の装備ぢゃ無理なので諦めますw)

そのためバッジが1枠あき今日は旺盛のバッジをつけることが出来ました(`・ω・´)
ブレ無し4000ちょいなのでまぁまぁかな?(ブレありだと5000ちょいだったような)

また旺盛バッジから命中バッジなどにも変えられるので、バッジでできる幅がかなり広がったと思います(´∀`)

皆さんも機会あったら買ってみてはどうですかね^^?
ダメオンの思惑通りになっちゃうけd


あっ今日はブログリンク追加してくれた方が増えました^^
ファストで知り合ったグラタンさんです(´・ω・`)
以前一回スカイプでお話して今日もお話する機会あったのでリンク追加頼んぢゃいましたw
色んな知識が豊富でとても感じの良い方でした♪
グラタンさんのブログは左のリンクからか下のクリックからお飛びください^^


では今日はこの辺で^^
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/38-0a62f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

