プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

超超超超
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日もネタがないですが頑張って更新していきますw

さて今日はファストのGVに参加させていただきました^^
参加はこちら
参加
15人かな?
中々いいあつまりこれならいけるはず!

結果
結果
負けちゃいましたっ><

相手さんかなり人数多かったですね
特に妨害の人数がすごい多かったのが印象に残ってます;w;
悪魔2人、霊術2人は最低いたかな?
さらに弓さんが結構痛くて点数結構もってかれてましたね><
私も3回くらい死んじゃいました(´;ω;`)

でもね・・・
やられっぱなしぢゃないんだよ!
LA.png
うえぃ!(見えづらくてすいません><)
全部で10回くらいLAとれたかな?

次はもっとタゲ合わせられるように頑張りますね♪

大人達の晩餐会様対戦ありがとうございました^^
今度はリベンジさせていただきます!

今日新しくリンク追加してくれる方が増えました^^
核爆弾のGMの紅sです♪
新しくブログ作ったらしくてできたてほやほやですw
是非観覧していってくださいね☆

紅さんのブログへは左のリンクからか下のクリックからお飛びください^^



ブログ関係
ブログコメ
がーくんからの耳でしたw
お互いブログ見てるとチャットで言ってて笑ってますねw
超超超超超超超超見てるとか嬉しいです(´;ω;`)w

GV後少しスカイプでお話したのですが声イケメン・・・w
楽しく話せてよかったです^^
またお話しましょうね(´∀`)


てかガチでネタがないのでもしかしたらネタがない日はGVの結果だけ更新するという形になるかもしれません;w;
頑張ってネタ作りますねw

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

声イケメンってw
普通だと思うけどw
まぁ今度はGV中もしようね!w
[2011/05/14 02:52] URL | アスヒがんばろ #- [ 編集 ]


>がーくん
いあいあなんかいい声してた!w
了解だよ(`・ω・´)
これで意思疎通は完璧だね^^w
[2011/05/14 02:54] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/32-cb871e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

