プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

バナー完成!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

そろそろ就活で結構焦ってるオレンジです(´;ω;`)
就活まったくやってないですけどね!w

さて本日は核で攻城がありました^^
参加
取り忘れ^^^

途中経過
とり忘れ^^^

結果
攻城結果
勝ちました^^

なんていうか烈火がなくなった今ほんと武道ゲーになってる気がしますw
3次転生の剣士さんいましたが1回も死ぬことなく紋章破壊することができました^^


ノンネイティブ様対戦ありがとうございました^^


GV後顔さんのサブがバフォレベルになったというのでバフォお手伝いしに行った時のSSです^^

バフォ腰w
バフォ腰って嘘つけwwwwwwwwwwwwwwww
それ来る前にパパにもらった腰だろw

バフォって有名なバフォ手の他に何個かアイテムドロップするんですよねw
皆さん知ってましたか?w
まぁ手以外使えませんけど^^^

バフォの後かけら飛ばし手伝ってもらいましたw
その時の会話
おれんじなーばすw
何ていうかちゃんとした名前で呼ばれたことない気がするんですけどwww
トマトンです^^;
これとかw
間違えないでください僕の名前は
トマトンです(チガッ)w

最後にブログ耳
ブログ耳
核のGMの紅さんからの耳でした^^
上の隠してあるのも紅さんですw

あっ
その紅さんに私のバナーの画像作ってもらっちゃいました(´∀`)







うふぉおおおおおおwwwww
分かる人にはこのバナー分かるかな?w
ひぐらしっていうアニメのタイトルに似せて作ってくれました^^

紅さんありがとうございます^^

このバナーを保存して私のリンクの所に設定していただけるとありがたいです(´;ω;`)

でわ今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシシ
スポンサーサイト

コメント

めんどいからバナーとか使いません!w

ひぐらし分からない・・・><;
[2011/05/08 17:11] URL | くろゆり #- [ 編集 ]


リンク追加どうも!
これからもよろしくねー^^
で、そのバナーひぐらしっぽいw
結構完成度高いねw
[2011/05/08 19:06] URL | アスヒがんばろ #- [ 編集 ]


呼ばれたような気がしてw
これは貼らずに保存しておこう 
さっきから足音がひとつ余計に聞こえる気がしてね・・・

[2011/05/08 19:33] URL | トマトン #mQop/nM. [ 編集 ]


>くろゆりさん
してくださいよーwww

ひぐらしはグロくてエグくて奥が深いアニメですよ(`・ω・´)
見だすととまらなくなりますw
[2011/05/09 01:49] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


>トマトさん
よんぢゃいましたw
了解です^^
気が向いたら貼っちゃってください(`・ω・´)

きっとそれは御社様が見てるんですよ・・・w
[2011/05/09 01:54] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


>アスヒがんばろさん
いえいえ^^
こちらこそありがとうございました♪
ですよねーw
自分も見たとき完成度高かったんで叫んじゃいましたw
[2011/05/09 01:57] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/24-9ca5f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

