プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

バトン
何か皆やってて楽しそうなので自分も便乗しますw

REDSTONE100問バトン

Q1あなたのメインキャラの名前は?
オレンジネーブル

Q2職業は?
シフでし(`・ω・´)

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
左のサブキャラの欄参照w

Q4何鯖で遊んでいますか?
橙鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
最初はオレンジピューレという名前をつけて
その名前の由来はバンドの名前がそんなかんじだったのでそれからキャラ名はほとんどオレンジですねw

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
4年半くらいですかね?

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
友人に誘われて始めましたw

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
橙鯖でやってると言われたのに違うサバにキャラ作ってしまってめんどくさかった記憶が…w

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
もち(´∀`)b

Q11課金をしたことがありますか?
てか今もしてますw

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
2倍デーの時ネカフェからINしてLv鬼上げしましたw

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
踊らされまくりですねw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
うんw
腐るほど…w

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元かなぁ?w

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
最近挑戦しましたw

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
1勝0敗!

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
フォムガですw
デフでぽろりと(・∀・)

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
んー…
健比健康腰とか…?w

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
大したものでもないけど異次元で出来た速度健比鎖輪ベルトw
料理も自分で作ったものは美味しいっていいますけど自分で作っただけに愛着がありますw

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
HP100%アンク、24億くらいかな?w
高いかもだけど最高補正だったからつい…w

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
PTかな?w

Q25理由をどうぞ
んー
場所によってはチャットとかできるし他の人と交流できるから?

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
収容所やばいらしいですね!
行ったことないけどorz

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
通りがかりにサクッと^^

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
らいとにんぐさんだーw

Q29今のキャラは好きですか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q30なぜその職業を選んだのですか?
お金かせぎかな?

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
W速度SF!
絶対来月までには成功させるし><

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
全部終わってますb

Q33メインクエに対して一言。
メインクエ3-6-3のRS作る材料が多すぎる><

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
カスターとハイランダー

Q35GVは好きですか?
めっちゃ好きですw

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
健康WIZだからどっちでもないかな?w
早くアチャやりたい><

Q37GVでは何装備をしていますか?
あまりいいのは装備してませんねw

Q38今ギルドに所属していますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q39どんなギルドですか?
GV制限ギルドで皆楽しくGVやってるギルドですね^^
個性的な人がたくさんいてとてもよくしてもらってます♪

Q40どのような理由で加入しましたか?
パパの紹介かな?

Q41今現在友録は何人いますか?
全キャラ合わせれば200人位?w
被りもあると思うけど><

Q42自分から友録飛ばすほう?
結構飛ばしますw

Q43自分からチャットするほう?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャットに決まってるやん^^

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
色々^^

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
まぁ定番ですから…w

Q47チャット死した事はありますか?
んー実際ないかな?
しそうになったことはあるけどw

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
初めてすぐに友達とコボ秘密いきましたw

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
シフでの赤目秘密の鍵開け楽しかったw

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
あまり覚えてませんw

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
制限GV大事好きの自分には嬉しいシステムですねw

Q53目標にしている人はいますか?
いっぱいいます^^

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
やっぱりレベル上がると強くなることと狩場移動したときに「○○さんだー」
とか言われると嬉しいですね^^

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
BISのレベル上げ辛かった><

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
シフかテイマ

お金稼がないときついので運キャラがいいと思います♪

Q57インしたらまず何をしますか?
Gチャであいさつしますw

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
座イスにもたれかかりながらプレイ(`・ω・´)

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
テレビをつけながらとかスカイプしながらとかw

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
時間があれば朝から晩までやってますw

Q61いわゆる”廃”ですか?
はい!
廃だけに…?w

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q63オフ会に参加した事はありますか?
いっぱい参加しましたねぇw
企画したこともあります(`・ω・´)b

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
カラオケ行ったときに「ぢゃ最初はもちろんオレンジ君だよね^^^」
っていう流れは定番なんですかね?ww

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れないまでは行きませんが
会いたい人はいっぱいいますw

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな知らない人と仲良くなれるのがいいなと思います^^

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金と青春の時…
とか言ってみるw

Q68今思いつく面白話
特にないです><

Q69今思いつく失敗談
誤字ぐらいしか…w

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
Σ( ̄Д ̄;)この顔を見たときはご注意を…w

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
PCはKHBの部屋
携帯のちょこっとRS

ブログは色々見てます^^

Q72好きな職業は何ですか?
んー
シフとWIZかな?w

Q73嫌いな職業はありますか?
特にありませんw

GVなら相手にいたら霊術師がいやですね><

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q75ある人はなぜ消したのですか?
シフ→テイマ
お金稼ぐのにテイマの方が効率がいいかなって思ったからw
そんなことありませんでした^^^

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
24時間なら出来そうかな?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
PCが壊れてきたのか分からないですけどGV中カクカクになるときは困りますね><

Q78REDSTONE運営への要望
まずドラツイ元に戻してええええ
後ポータルパワーキットGEMで買えるようにしてほしいな(´・ω・`)

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
WIZのミスコグラ!
強そうってか堅そうw

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
装備っていうかRSのクレジットカードでもらえるドラゴンカーペットには乗ったりするw
結構乗ってると売れ行きいいんですよね…w

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
たくさんいます!

最近ブログとかを通じて話せたりしてるので嬉しいですw

Q82自分のキャラを一言で表すと
オレンジ?w

Q83この先の育成プラン
弓1シフ1←弓垢
シフ4←地下垢

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
! 買)神秘鏡のかけら 出)750m 耳よろ^^

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
70億くらいかな?w

結構すぐ使っちゃうからたまりませんw

Q86あったらいいなと思う機能
露店で出てるアイテムの検索機能w

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
なんぱおさんありがとう

Q89××さんごめんなさい
カッコウさんごめんなさい><

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
何かたまにチャットで空気読んでないかなーって思うときあるんで
もしそうだったら皆さんすいません;w;


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
思いつきません><

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
自宅です^^

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
いろんな人と出会える素敵なところ?

Q95引退した人へのメッセージ
暇ができてINできたらお話しましょう^^

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
…幸せにね^^

Q97ギルメンへのメッセージ
これからもよろしくお願いします♪

Q98お友達へのメッセージ
これからもよろしk(ry

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
いつか恩返しします!

Q100最後に一言
最後まで見てくれてありがとうございます^^
街で見かけたりしたら耳気軽にくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

ん?
わたしにありがとうはないの?w

このどこでやってるかって質問、自宅以外でこんな長いのやってる人は絶対にいないと思うw
[2011/05/05 16:13] URL | くろゆり #- [ 編集 ]


今度一緒にカラオケ行こうよ!
僕を素敵な歌声で酔わせてください^^
[2011/05/05 19:42] URL | Mっち #- [ 編集 ]


>くろゆりさん
くろゆりさんにはいつもありがとうの気持ちで接しているので(意味不明)w

友達の家とかでやってたら面白いですよね(´・ω・`)w
[2011/05/05 22:18] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


>Mっちさん
是非行きましょう^^
素敵な歌声かどうか分かりませんが全力で歌わせていただきますw
[2011/05/05 22:20] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/20-e1b41bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

