プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

男としての威厳…
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

明日(正確には今日)からGWですね♪
皆様は予定などはあるでしょうか?

自分は一応横浜に行くみたいですw
現地であったら声かけてね^^^


さて本日は自分のBISがお世話になっているNHでGVがありました!
集まり
GV集まり
11人!
いつものNHの集まりに比べたら少ないほうですかね?

結果
GV結果
勝ちました^^

相手剣士sがめっちゃ痛かったです( ;∀;)
パパが言うには3フレIFだったらしくかなり点取られました><
さらに妨害も優秀でこちらの高火力に的確にディスぺ、腕切りなどを使ってきてとても大変そうでした(´;ω;`)

お人よし様対戦ありがとうございました^^



昨日の夜ブログの更新をするために銀行でAFKしていると…
ばーか
こんな耳が;w;
(つд⊂)エーン

男としてこれは黙ってられないと思いファストGにINしてGチャで言い返しました!!!
ばかぢゃない!
よわwwwwwwwww
俺の発言よわwwwwwwww

男としての威厳が…
威厳は指で固定してるんですけd(ry

まぁこれがあいさつみたいなものですからね^^w



本日もリンクしてくれた方が増えました♪
Mっちさんとレクシスさんです(´・ω・`)

Mっちさんは最近核に来てくれたBISさんでとても気さくで楽しい方です(´∀`)
一緒にお喋りしてよく可愛がってもらってます^^

レクシスさんはアンニュイで一緒だった方でオフ会も参加してくれてあったこともあります!
装備、PSとも高くとても頼れる方です^^


ぜひ観覧して行ってくださいね(・∀・)
2人のブログはこちらか左のリンクから





お二人様よろしくお願いしますね!

最後に
ブログ耳
初ブログ観覧耳!!!!
レクシスsのBISからの耳でした^^
ありがとうございました♪

でわ今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

オレンジくんに男臭い威厳などいらない!
むしろ1で固定してください^^

これからもよろしくー^^
[2011/04/30 00:23] URL | Mっち #- [ 編集 ]


>Mっちさん
コメントありがとうございます^^
1固定ですかw
ドMの女の子並みになっちゃいますね(`・ω・´)w

こちらこそよろしくお願いしますです♪
[2011/04/30 01:04] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/15-d2c1556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

