プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ
スポンサーサイト

あいさつって大事だよね
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
マックに行くと必ず1500円以上買い物してしまうオレンジです(´∀`)
ダブルクウォーターパウンダーチーズ美味しいです♪


さてさて皆さん挨拶って大事ですよねw
最近の私はというと…
ペッ
いきなり
( ゚д゚)、ペッ
とされたりw

ばーかばーか
ばーかばーかと言われたりwww


でもそれがよかったり^^^


最初はびっくりしましたがもう定番の挨拶になってきましたw



今日久々に新星のGMの姫sに誘われて呪い秘密に行ってきましたw
その時の一コマ
変身
アチャが変身するとBISにならないんだっけ^-;

いあちがくてさ…
そういう意味で言ったんぢゃないんだけどねwwwwwwww


ネタ1
ネタだけに・・・
無茶振りって怖いですよね…
急に言った割にはよく思いついたなと思いましたwwww

後写真にも載ってますが顔さんが探し物をしています。

! 買】攻速35%フォムガ 耳よろです

らしいので見つけたら俺か顔さんに耳してあげてくださいw


ネタ2
罠だらけ
パパのAFK中に罠しかけまくって遊んでましたw

シフなら1回はやるよね…やるよね?w

でわ今日はこの辺で^^
(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

毎日更新よろしく。
[2011/04/28 01:32] URL | レナード #JalddpaA [ 編集 ]


ひどい挨拶だねっw

・・・でもやめないもーん!w
[2011/04/28 02:09] URL | くろゆり #- [ 編集 ]


>レナード
頑張って更新するよw
約束はできないけどね(´・ω・`)w
[2011/04/28 03:52] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


>くろゆりさん
ひどいってかびっくりしましたw
そこでやめちゃったらくろゆりさんぢゃない!w
[2011/04/28 03:53] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orange1990.blog97.fc2.com/tb.php/12-ec86e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

