プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ

核爆弾vsうなぎなう
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日も更新します^^

さて今日は核でGVがありました♪
参加
参加
16人かな?
今日は結構WIZ多かったですね^^

結果
結果
勝ちました^^

相手さんの剣士さんやはり強かったw
流石鬼畜鎧もってるだけありますね(´・ω・`)w
あと氷雨さんが結構痛かった印象がかなり残りました><


うなぎなう様対戦ありがとうございました^^

さてここで一句
うなぎなう
逆から読んでも
うなぎなう

(これ合ってるよね?wwww)

さて木曜のアップデートでロトDXが配布されましたねw
その結果載せますw
DXクジ
ドキドキ


ポチッ
DX結果
OH・・・・

結局ホワイトオーラが出てきましたとさ
チャンチャン(´;ω;`)
もうロトは買わないと決めた1日でした!
まぁまたどうせ買うんだろうけどねwwwwwwww

でわ今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
FastVS~★星の在処★~
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて今日も更新します^^

今日はFastでGV出させてもらいました^^
参加
参加
16人かな?
今日も火力多いですね^^

結果
結果
勝ちました^^

ぶつかってみて思った感想は相手のBIS天さんかてーw
それにコルのタイミングもうまかったですし・・・w
最初の方からBIS天さん皆で狙おうって言われてずっと狙ってたんですけど全然落とせる気がしなかったですw

次は頑張って倒したいですねw

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました^^

さて本日のアップデートから素晴らしいバッジが出たのを皆さんご存じですか?
1つのバッジで何とスキル+10されちゃうバッジが期間限定で発売されました^^
詳細はこちらから






さっそく私も買わせていただきました(`・ω・´)

アチャに持たせたのですがこれでかなりバッジの幅が広がりましたねw
バッジ

真ん中の赤い鳥みたいなバッジが限定バッジなのですがこれを持つことにより
スキルレベル
スキルレベルが75を超えビットが10本になります^^
(本当は11本か12本にしたいんですけど今の装備ぢゃ無理なので諦めますw)

そのためバッジが1枠あき今日は旺盛のバッジをつけることが出来ました(`・ω・´)
ブレ無し4000ちょいなのでまぁまぁかな?(ブレありだと5000ちょいだったような)

また旺盛バッジから命中バッジなどにも変えられるので、バッジでできる幅がかなり広がったと思います(´∀`)

皆さんも機会あったら買ってみてはどうですかね^^?
ダメオンの思惑通りになっちゃうけd


あっ今日はブログリンク追加してくれた方が増えました^^
ファストで知り合ったグラタンさんです(´・ω・`)
以前一回スカイプでお話して今日もお話する機会あったのでリンク追加頼んぢゃいましたw
色んな知識が豊富でとても感じの良い方でした♪
グラタンさんのブログは左のリンクからか下のクリックからお飛びください^^


では今日はこの辺で^^
(`・ω・´)ノシ
核爆弾vsお人よし
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日も更新します^^

さて今日は核でGVがありました^^
でも事故で約束してた所ではなく別なGと組むことになりましたw

参加
参加
15人かな?
今日はWIZが少ないということで顔さんがWIZで来てくれました^^

結果
結果
勝ちました^^

序盤は相手のペースで中盤位から点を取ったら取られてのシーソーゲームでした。
後半相手の天使様を止め始めたあたりからこちらのペースになりそのまま勝利になりました♪

相手様の剣士さんがかなり痛かったです><
武道さんも支援陣にかなり粘着してきて久しぶりに武道うざいなーって思いましたw
それだけ相手さんの武道がうまかったということですね(´;ω;`)

お人よし様対戦ありがとうございました^^

ブログ関係?
赤石日記w
顔さんからの耳ですw
ありがとーw
まぁ紅石日記って名前間違ってるけどねーwww

ぢゃ今日は早いですがこの辺で
(`・ω・´)ノシ
トレインVS眠りの森
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

更新します^^

今日はトレインでGVがありました^^
参加
参加
15人かな?
やはり悪魔多いですねw
けどWIZが少ない><

結果
結果
負けちゃいました><

相手様、私は初対戦だったのですが流石強豪強かった・・・w
ぶつかってみた感じこっちより人数いたような気がしますw
剣士さんが特に痛くかなり点を取られてしまいましたね(´;ω;`)
裏切りをかけようとしても万病をかなり押していて中々かかってくれませんでした><

トレイン側としての感想はやはりWIZ1なのが厳しかったですね><
さらに霊術も今日は0で相手様2人いたのでその差もあったと思います( ;∀;)

個人的には花+TUがかなりきつかったですね;w;
花投げてる姫を止めようってなったのですが鞄花だったので止められずどうしようもなかったですね(´Д⊂ヽ

鞄から花投げられるってどうなんだろ・・・w
もうチートの域な感じが出てるようなw

光抵抗がないのが悪いんですけど全キャラ光ツインなんてできないし
光Pないと抵抗そろえるのもかなり無理あるんですよね><
ちょっとどうにかしないとだめだなぁ・・・w

眠りの森様対戦ありがとうございました^^


あっそうそう
昨日GV終わった後友達から「速度錆鎌売ってるよ!」と言われたので買っちゃいましたw
速度錆鎌
結構高いかな?
でも今かなり重要あると思いますし物自体があまり出回っていなのでいいと思いました^^
自分のキャラには霊術いないので核で他の人が使ってる霊術に渡そうかなと思ってます(`・ω・´)

この鎌もって頑張ってくれ!
ね?アツゾコ君w

ネタ
誤字?w
羽桃さん@@@
すごい打ち間違いww

この時かなり酔ってたみたいです><
飲み過ぎは体に毒なので気をつけてくださいね^^

では今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
ファストVSNH
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

明日提出の課題にまだまったく手をつけていないオレンジですw
今日は徹夜か・・・?w

さて本日はファストVSNHのGVがありました^^
実はどっちのGにも所属してるので密かに楽しみなGVでした(´∀`)

私はファスト側で出させてもらいました!
パパとも対戦できるしねw

参加
参加
15人かな?
火力は結構いいけど支援職がちょっと少ないですかね><

結果
結果
負けちゃいました><

分かってたことですが・・・やっぱりNH強いなーwwww
火力、妨害、支援全てにおいて優れているなと対戦してしてみて改めて感じました^^
mitubatiさんとパパとみかんさんが特に痛かったですね><
私も3回くらい死んじゃいました;w;

裏切りもかなりかけてきてたみたいでそれに合わせて落とされてるような感じでした(´;ω;`)
でも個人的には裏切り1回もかからなかったのでそこだけはよかったと思います^^


ファスト側としては重要人物が3~4人くらいいなかったのがかなりきつかったですね><
裏切り無しぢゃ落とすのかなりきつかったです><

GV終わる2分くらい前までファスト0点だったのですが最低でも1人倒したいとなってめっちゃ頑張りました!
そしたら・・・
LA!
よっしゃああああああああああああああああああwwww
パパ倒したw
この時リアルでめっちゃ叫んぢゃいましたw
がーくんもほぼ同時に相手のWIZさん落としてました^^
とりあえず得点できてよかったです><w

次はお互いフルメンバーの時やりたいですw

Natural⇔High様対戦ありがとうございました^^
次は色々準備して挑みますw

GV後のパパとの会話
一生懸命
本当最後は一生懸命でしたwww
最後の得点は一生懸命頑張った成果だと思います(`・ω・´)

でわ今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
トレインVS§InvincibleArmada§ 核爆弾VSξブリュンヒルトξ
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日カラオケオールで疲れがめっちゃ溜まってるオレンジですw
頭痛いです;w;

さて今日はトレインと核でGVがありました^^
まずはトレインから
参加1
12人かな?
てか悪魔4wwwwww
こりゃ相手さん大変だろうな・・・


結果
結果1
勝ちました^^

やはり悪魔4だと裏切りの回数がすごくずっと誰かしら裏切りかかってるような感じになってましたね><
途中から相手さん万病切れちゃってたと思います(´;ω;`)

§InvincibleArmada§様対戦ありがとうございました^^

続いて核戦
参加
参加2
15人かな?
なんかいつもに比べてBIS少ない;w;

結果
結果
負けちゃいました><

長い間制限やってきましたが実はブリュンさんとやったの初めてだったんですよねw
やった結果やっぱり強かったですね><
火力陣の裏切りの合わせがとても早かったですね;;
自分も何回か死にそうになっちゃいました( ;∀;)

ξブリュンヒルトξ様対戦ありがとうございました^^
次はリベンジさせてもらいます!


今日公式見にいったらロトDXキャンペーンが今日までとういうことでキャンペーン参加させてもらってきましたw

ロト
1万円分買ってきました!
なんかいいの出てこい!!!

結果
ロト結果
んんんんんん?w
これはどうなんだろうw

金増幅出たからまだましなのかな?w
ってか使い道ねえwwww

金増幅やりたい方いらっしゃいましたら気軽にコメントか耳ください^^

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
NHvs†護廷十三隊†
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

明日リアルで友達が家に遊びに来るのに全く片付けていないオレンジですw
部屋片付けなくちゃ><

今日はNHでGVがありました^^
(核でもあったのですが今回はNHで出させていただきました><核の皆さんごめんなさい;w;)

参加
参加
17人かな?
2PT+1人でした^^
かなり多いですねw

結果
結果
勝ちました^^

今日も相手さん妨害職が豊富でした><
裏切りをかなり頻繁にかけてこられて何回かメンバーやられちゃいました(´;ω;`)
でも相手さんいつもより少なかったみたいで弓さん1人しかいなかったみたいです><
次は火力さんがそろってるときにやりたいですね♪

†護廷十三隊†様対戦ありがとうございました^^

ネタ
売ってないんかいw
アリアンで叫んでたら姫sにだまされた;w;
あるの!?ってちょっと期待したのに・・・w

ブログ関係
ブログ関係
ありがとうございます!
こちらNHで知り合ったmitubatiさんからのチャットでした^^
やっぱりブログ見てますって言われるとすごく嬉しいw
これからも頑張りますのでよろしくです♪

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ

超超超超
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日もネタがないですが頑張って更新していきますw

さて今日はファストのGVに参加させていただきました^^
参加はこちら
参加
15人かな?
中々いいあつまりこれならいけるはず!

結果
結果
負けちゃいましたっ><

相手さんかなり人数多かったですね
特に妨害の人数がすごい多かったのが印象に残ってます;w;
悪魔2人、霊術2人は最低いたかな?
さらに弓さんが結構痛くて点数結構もってかれてましたね><
私も3回くらい死んじゃいました(´;ω;`)

でもね・・・
やられっぱなしぢゃないんだよ!
LA.png
うえぃ!(見えづらくてすいません><)
全部で10回くらいLAとれたかな?

次はもっとタゲ合わせられるように頑張りますね♪

大人達の晩餐会様対戦ありがとうございました^^
今度はリベンジさせていただきます!

今日新しくリンク追加してくれる方が増えました^^
核爆弾のGMの紅sです♪
新しくブログ作ったらしくてできたてほやほやですw
是非観覧していってくださいね☆

紅さんのブログへは左のリンクからか下のクリックからお飛びください^^



ブログ関係
ブログコメ
がーくんからの耳でしたw
お互いブログ見てるとチャットで言ってて笑ってますねw
超超超超超超超超見てるとか嬉しいです(´;ω;`)w

GV後少しスカイプでお話したのですが声イケメン・・・w
楽しく話せてよかったです^^
またお話しましょうね(´∀`)


てかガチでネタがないのでもしかしたらネタがない日はGVの結果だけ更新するという形になるかもしれません;w;
頑張ってネタ作りますねw

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
求)ネタ;w;
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎日更新でもうネタがほとんどないオレンジですw
どなたかネタを提供してください><w

さて今日は核でGVがありました^^
参加
これ+金さんで20人の参加でしたw
久々の2PT↑でしたね^^

結果
結果
勝ちました^^
前回は負けていたのでリベンジできてよかったです(`・ω・´)

相手さんも結構数多かったですね><
WIZが4人いたみたいでその中でも1人うまい人がいてすごいなーと思ってました(´・ω・`)
裏切りも結構かけられていたので油断してるとやられてしまいそうでした;w;

§InvincibleArmada§様対戦ありがとうございました^^

GV中の耳
あはん
相手様にあはんさん?っていう方がいてその方に胴切りを結構入れてたらしくて
その度「あはん切った」っていってたので顔さんが反応してましたwww

ネタ
ナンパオでDo
パパ魅了されとるwwww
トマトさんのペットですけどねw


あー本当ネタがない><
! 求)ネタ 出)ブログ掲載チケット^^^

でわ今日はこの辺でw
(´・ω・`)ノシ

橙鯖で一番橙な
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日こそは大学に行ったオレンジですw
でも昨日寝れなくて授業で爆睡してました(`・ω・´)

今日はサブの悪魔を新しいギルド、TRAIN☆トレイン♪に移籍させました^^
前からコンソメさんに誘われていたので移籍しました♪
いきなり今日GVがあり参加させてもらいました!

参加
参加
14人かな?
トレインさんにしては多いみたいです^^
久しぶりの悪魔だったのでちょっと心配でしたw

結果
結果
勝ちました^^

相手さんかなり多くて職も豊富でした><
範囲さんが多くて攻撃が痛い&火雨で見えないでなにしてるかもされてるのかも全く分からなかったので適当に裏切り撒いてましたw
さらに妨害もかなり多く私も結構粘着されて大変でした(´;ω;`)

ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました^^

てかパパいるwwwwww
一緒に入ろうとか言ったわけではないのですがたまたま一緒のタイミングで入ったみたいで笑いましたw
今日体調悪かったらしくてあまり動けてませんでしたね><
ゆっくり休んで早く治してくださいね( ;∀;)


GV後剣士様で有名な◇RYOJI◇さんとお話させていただきました♪
話した感じはとても優しそうな感じでしたw
下ネタとかの話は笑っちゃいました(´∀`)笑

そして◇RYOJI◇さんもブログやってるみたいなのでブログリンクさせてもらいました^^
◇RYOJI◇さんこれからよろしくお願いしますね♪

◇RYOJI◇さんのブログはこちらか左のリンクからお飛びください(・∀・)


おまけ
姫さんw
姫さんwwwwwwwwwwww
ブログ楽しみにしてるんで更新お願いしますねwww
このままだとまた
軽く18カ月更新忘れてた^^^
ってなっちゃいますよw


ブログ関係
ブログ関係
ありがとうございます^^
こちらトレインのGメンの方からのチャットでした♪

てかコンソメさん橙鯖で一番橙な人ってwwwww
ウケたw
これから名前名乗るときはそう名乗りますね(´∀`)

でわ今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
三行革命!
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日春学期初めて大学行ってきました^^
授業出ずに帰ってきちゃいましたけどw
何のために行ったんだっていう・・・w

さて今日はNHでGVがありました^^

参加
またとり忘れ><
最近とり忘れ多くてすいません(´;ω;`)

結果
GV結果
勝ちました^^
相手さん火力いなかったみたいで終始鬼ごっこの形が続いてしまいました><
次は火力いるときにまたやりたいですね^^

裏御影=何sの性癖=様対戦ありがとうございました^^

さて昨日アツゾコ君に3行のブログ書いてくれと言われ書いたのですが実はあの後の会話に続きがあったのですねw
産業革命
雲swwwww
そのツッコミめっちゃツボに入ってズット笑ってましたww

あっ後
雲sとピンキーsいつも懺悔秘密付き合ってくれてありがとうございます><
この場を借りてお礼を言わせていただきます^^

ブログ関係
ブログ関係1
ブログ耳3
こちらNHのりんごさんからのチャットでした^^
私もりんごさんのブログ毎日見させてもらっています(`・ω・´)
りんごさんも頑張ってくださいね(・∀・)♪

さらに
ブログ耳1
ブログ耳2
Mっちさんのお嫁さん?からの耳です^^

そんな可愛いなんて・・・w
照れちゃいます(*´∀`)

少しお話したらとても明るくて楽しそうな方でした^^
核にキャラ入れてくれたみたいなので今度またお話しましょう♪

奪われちゃいました(*´ω`*)w

耳くれた方々本当にありがとうございます^^
とても嬉しかったです!
これからも更新頑張っていくので応援よろしくお願いします!

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
秋葉にて・・・
こんばん(b'v`★)b わっ♪

久々の1日オフの日を半分寝て過ごしたオレンジです^^
人間1日12時間は寝ないとね!

さて今日は核でGVがありました^^
参加
20110509003212acf.jpg
とり忘れでトマトさんのブログから画像借りてきましたw
12人かな?

ここでトラブル発生!
GMの害さんと顔さんがこないぞーww

害さんはちょっとしたミスで飛べなかったみたいです(´;ω;`)
顔さんの理由はのちほど・・・w

結果
エスペ結果
勝ちました^^

相手さん他のGでも前にも何回かGVしたことがあり
火力がめっちゃ痛いの知ってたのですが今日は主力の何名かがいなかったみたいでした><
多分進化無限さんも23時後半にGV組んであったのでそちらの被りが何名かいたのかと思います。
ですがそれでもかなり火力さん痛かったです><
次はフルメンバーで戦いたいですね^^

†エスペランサーズ†様対戦ありがとうございました^^


顔さん遅刻の理由
遅刻だよ^^;
なるほどねwwwwwww
まあよくあるよね・・・・
てか言ってくれれば入口まで飛ばしたのにw
次はよろしくね(´・ω・`)

てかこの間の旅行の時に秋葉に行ってきたのですが一部だけ賑わってたので行ってみたら・・・
ゲームフェス
オンラインゲームのお祭りみたいなのやってたので寄ってみましたw

ドスパラっていうパソコン売ってるサイト?さんが新しいパソコンの性能見せるためにやったみたいな感じですかね?
中はいろんなオンラインゲームがお披露目されてて見ててとても楽しそうでしたw
さらにオンラインゲームのキャラのコスプレをしていた女の人とかがいて見てて楽しかったですw

そんな中・・・
ゲムオン
我らがダメオンゲムオンさん発見!
レッドストーンあるかなと思ったのですがレッドストーンはお披露目されてなかったみたいです><
残念( ;∀;)

でも友達が自分以上に楽しんでたので行ってみてよかったですw
また機会があったら行きたいなーと思いました^^

では今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
アツゾコの要望に答えて…
3行
アツゾコ君
これで
いいかい?w
バナー完成!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

そろそろ就活で結構焦ってるオレンジです(´;ω;`)
就活まったくやってないですけどね!w

さて本日は核で攻城がありました^^
参加
取り忘れ^^^

途中経過
とり忘れ^^^

結果
攻城結果
勝ちました^^

なんていうか烈火がなくなった今ほんと武道ゲーになってる気がしますw
3次転生の剣士さんいましたが1回も死ぬことなく紋章破壊することができました^^


ノンネイティブ様対戦ありがとうございました^^


GV後顔さんのサブがバフォレベルになったというのでバフォお手伝いしに行った時のSSです^^

バフォ腰w
バフォ腰って嘘つけwwwwwwwwwwwwwwww
それ来る前にパパにもらった腰だろw

バフォって有名なバフォ手の他に何個かアイテムドロップするんですよねw
皆さん知ってましたか?w
まぁ手以外使えませんけど^^^

バフォの後かけら飛ばし手伝ってもらいましたw
その時の会話
おれんじなーばすw
何ていうかちゃんとした名前で呼ばれたことない気がするんですけどwww
トマトンです^^;
これとかw
間違えないでください僕の名前は
トマトンです(チガッ)w

最後にブログ耳
ブログ耳
核のGMの紅さんからの耳でした^^
上の隠してあるのも紅さんですw

あっ
その紅さんに私のバナーの画像作ってもらっちゃいました(´∀`)







うふぉおおおおおおwwwww
分かる人にはこのバナー分かるかな?w
ひぐらしっていうアニメのタイトルに似せて作ってくれました^^

紅さんありがとうございます^^

このバナーを保存して私のリンクの所に設定していただけるとありがたいです(´;ω;`)

でわ今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシシ
ス、ストーカー?
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日何もご飯を食べていないオレンジですw
このままぢゃガリガリになっちゃいますね><

さて今日は私の弓と悪魔がお世話になってるFastでGVがありました^^
参加
参加
めっちゃ多いw
17人かな?

ここ1年位(休止期間中はのぞいて)ずっとWIZやらBISやらをやっていたので久しぶりの火力でちゃんと出来るか最初はちょっと心配でした><
でも結構倒せてよかったです^^
10人位倒せたかな?w

結果
つながり戦結果
勝ちました^^

相手さん自鯖でのGVだったせいか数が少なかったような気がします^^;
さらにいくしすさんのブログによればアリーナ用に再振りしていてステとスキルの半分くらい振ってない状態だったとか><
それであの硬さ・・・流石でした^^;

次はアリーナでやってみたいですね♪
つながりと絆様対戦ありがとうございました^^

さて本日もリンク繋いでくれた方がいます^^
ファストで知り合ったアスヒがんばろさんことがー君です(´∀`)

中々喋れる機会がなかったのですが今日のGV後に一緒にお話しすることができリンクを繋いでもらえることになりました(´・ω・`)

喋ってみたらとても明るくその場を楽しませてくれるような印象を受けました^^
そんながー君のブログはこちらかリンクから♪

がーくんこれからよろしくね(`・ω・´)

最後に
ストーカー
な、なんと@@
ストーカーのようにコメしてくれるらしいです(´∀`)
(いちお名前隠しましたww)

皆さんもストーカーのようにコメントしてくださいw
リアルのストーカーぢゃなければ嬉しいので^^w

では今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
リンク追加etc
こんちゃ(´・ω・`)
出来るときは毎日更新するって約束してしまって頑張って更新するもネタがもうないオレンジです^^


さて今回はまた新たにリンク繋いでくれた方が増えました♪
新星のGMでお世話になり、今はFastで一緒にGV出てる姫さんです!

姫さんもオフで会ったこともありとてもオシャレで楽しい方ですw
特に姫さんの描く芸術的な絵は見ものです^^^

そんな姫さんのブログはリンクからかこちらから飛んでください^^

では今日は早いですがこの辺で
(´・ω・`)ノシ
神秘鏡1
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

旅行の疲れが中々抜けないオレンジですw
もう歳かなorz


さて今日も核でGVがありました^^
参加
参加
14人かな?
てか害さんがいなああああいw
今日は用事があって出れなかったみたいです><

結果
GV結果
勝ちました^^

相手さんのTUがとても印象に残ってますね(´;ω;`)
もちろん私も食らってパニくってました^^^

今日はあらためて光の抵抗の重要性を感じましたね><
後相手悪魔さんが相手火力さんが狙ってる人に積極的に裏切りをかけにきてた気がしてたのが印象に残ってます^^

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました^^



GV後少し反省会をしたあとに私はまたあれを挑戦してきました…
W速度SF!!!!
今度こそは今度こそは><

露店
777とかよさげな数字を並べておりますww

スマグ
ちゃんとスマグに行ってお祈りもします!

さて結果は!!!?















どきどき

















わくわく

















失敗w
うわああああああああああああああああああああん(´;ω;`)
またかあああああああああwww

でもこんなことぢゃめげません!
絶対来月までに成功させてやるんだから!

今回で4回目の失敗なので次に期待します^^

では今日はこのへんで
(´・ω・`)ノシ
バトン
何か皆やってて楽しそうなので自分も便乗しますw

REDSTONE100問バトン

Q1あなたのメインキャラの名前は?
オレンジネーブル

Q2職業は?
シフでし(`・ω・´)

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
左のサブキャラの欄参照w

Q4何鯖で遊んでいますか?
橙鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
最初はオレンジピューレという名前をつけて
その名前の由来はバンドの名前がそんなかんじだったのでそれからキャラ名はほとんどオレンジですねw

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
4年半くらいですかね?

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
友人に誘われて始めましたw

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
橙鯖でやってると言われたのに違うサバにキャラ作ってしまってめんどくさかった記憶が…w

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
もち(´∀`)b

Q11課金をしたことがありますか?
てか今もしてますw

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
2倍デーの時ネカフェからINしてLv鬼上げしましたw

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
踊らされまくりですねw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
うんw
腐るほど…w

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元かなぁ?w

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
最近挑戦しましたw

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
1勝0敗!

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
フォムガですw
デフでぽろりと(・∀・)

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
んー…
健比健康腰とか…?w

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
大したものでもないけど異次元で出来た速度健比鎖輪ベルトw
料理も自分で作ったものは美味しいっていいますけど自分で作っただけに愛着がありますw

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
HP100%アンク、24億くらいかな?w
高いかもだけど最高補正だったからつい…w

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
PTかな?w

Q25理由をどうぞ
んー
場所によってはチャットとかできるし他の人と交流できるから?

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
収容所やばいらしいですね!
行ったことないけどorz

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
通りがかりにサクッと^^

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
らいとにんぐさんだーw

Q29今のキャラは好きですか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q30なぜその職業を選んだのですか?
お金かせぎかな?

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
W速度SF!
絶対来月までには成功させるし><

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
全部終わってますb

Q33メインクエに対して一言。
メインクエ3-6-3のRS作る材料が多すぎる><

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
カスターとハイランダー

Q35GVは好きですか?
めっちゃ好きですw

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
健康WIZだからどっちでもないかな?w
早くアチャやりたい><

Q37GVでは何装備をしていますか?
あまりいいのは装備してませんねw

Q38今ギルドに所属していますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q39どんなギルドですか?
GV制限ギルドで皆楽しくGVやってるギルドですね^^
個性的な人がたくさんいてとてもよくしてもらってます♪

Q40どのような理由で加入しましたか?
パパの紹介かな?

Q41今現在友録は何人いますか?
全キャラ合わせれば200人位?w
被りもあると思うけど><

Q42自分から友録飛ばすほう?
結構飛ばしますw

Q43自分からチャットするほう?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャットに決まってるやん^^

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
色々^^

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
まぁ定番ですから…w

Q47チャット死した事はありますか?
んー実際ないかな?
しそうになったことはあるけどw

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
初めてすぐに友達とコボ秘密いきましたw

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
シフでの赤目秘密の鍵開け楽しかったw

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
あまり覚えてませんw

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
制限GV大事好きの自分には嬉しいシステムですねw

Q53目標にしている人はいますか?
いっぱいいます^^

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
やっぱりレベル上がると強くなることと狩場移動したときに「○○さんだー」
とか言われると嬉しいですね^^

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
BISのレベル上げ辛かった><

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
シフかテイマ

お金稼がないときついので運キャラがいいと思います♪

Q57インしたらまず何をしますか?
Gチャであいさつしますw

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
座イスにもたれかかりながらプレイ(`・ω・´)

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
テレビをつけながらとかスカイプしながらとかw

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
時間があれば朝から晩までやってますw

Q61いわゆる”廃”ですか?
はい!
廃だけに…?w

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q63オフ会に参加した事はありますか?
いっぱい参加しましたねぇw
企画したこともあります(`・ω・´)b

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
カラオケ行ったときに「ぢゃ最初はもちろんオレンジ君だよね^^^」
っていう流れは定番なんですかね?ww

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れないまでは行きませんが
会いたい人はいっぱいいますw

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな知らない人と仲良くなれるのがいいなと思います^^

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金と青春の時…
とか言ってみるw

Q68今思いつく面白話
特にないです><

Q69今思いつく失敗談
誤字ぐらいしか…w

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
Σ( ̄Д ̄;)この顔を見たときはご注意を…w

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
PCはKHBの部屋
携帯のちょこっとRS

ブログは色々見てます^^

Q72好きな職業は何ですか?
んー
シフとWIZかな?w

Q73嫌いな職業はありますか?
特にありませんw

GVなら相手にいたら霊術師がいやですね><

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q75ある人はなぜ消したのですか?
シフ→テイマ
お金稼ぐのにテイマの方が効率がいいかなって思ったからw
そんなことありませんでした^^^

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
24時間なら出来そうかな?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
PCが壊れてきたのか分からないですけどGV中カクカクになるときは困りますね><

Q78REDSTONE運営への要望
まずドラツイ元に戻してええええ
後ポータルパワーキットGEMで買えるようにしてほしいな(´・ω・`)

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
WIZのミスコグラ!
強そうってか堅そうw

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
装備っていうかRSのクレジットカードでもらえるドラゴンカーペットには乗ったりするw
結構乗ってると売れ行きいいんですよね…w

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
たくさんいます!

最近ブログとかを通じて話せたりしてるので嬉しいですw

Q82自分のキャラを一言で表すと
オレンジ?w

Q83この先の育成プラン
弓1シフ1←弓垢
シフ4←地下垢

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
! 買)神秘鏡のかけら 出)750m 耳よろ^^

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
70億くらいかな?w

結構すぐ使っちゃうからたまりませんw

Q86あったらいいなと思う機能
露店で出てるアイテムの検索機能w

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
なんぱおさんありがとう

Q89××さんごめんなさい
カッコウさんごめんなさい><

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
何かたまにチャットで空気読んでないかなーって思うときあるんで
もしそうだったら皆さんすいません;w;


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
思いつきません><

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
自宅です^^

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
いろんな人と出会える素敵なところ?

Q95引退した人へのメッセージ
暇ができてINできたらお話しましょう^^

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
…幸せにね^^

Q97ギルメンへのメッセージ
これからもよろしくお願いします♪

Q98お友達へのメッセージ
これからもよろしk(ry

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
いつか恩返しします!

Q100最後に一言
最後まで見てくれてありがとうございます^^
街で見かけたりしたら耳気軽にくださいね♪
リンク追加

ただいま旅行から帰ってきましたw
旅行の記事は後で書くとして…

新しくリンク繋いだ方がいるので紹介しておきます^^

核に最近入ってきてくれた【いくしすさん】のブログです♪

いくしすさんのブログは以前から拝見させていただいていてズットお会いしたかった方でした♪
いわゆる隠れファンってやつですねw

なのでリンク繋いでもらってとても嬉しかったです(`・ω・´)

まだあまり喋れてないので核のGVで会ったときに色々お話できたらな、と思います!


そんないくしすさんのブログはこちらかリンクから飛んでください(・∀・)


いくしすさんこれからよろしくお願いします^^
しーかーあろー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近中々眠れなくて今日薬局で睡眠薬を買ってきたオレンジですw
今薬局でちゃんとした睡眠薬って買えないんですね('A`)


先日古都銀をうろうろしていたらMっちさんハケーン(´∀`)
少しお話した後BISでのGVの話になり速度盾をつけるつけないってなったときの一コマです
速度盾チャット
速度盾
何と速度サクシDXもらっちゃいました(´;ω;`)
Mっちさんありがとうございます<(_ _*)>

さらに…
速度棍棒
速度棍棒を探していたら核のGメンの雲さんにもらっちゃいました><
それも43%の高補正( ;∀;)
本当感謝です;w;

お二人ともありがとうございました!
大切に使わせてもらいます^^


今日アチャのキノットでRSの素材集めてたときに
今回のアップデートで噂のシーカーアローが1だけとれたのでどれほどの威力なのか試してみましたw
まぁスキルレベル1だからせいぜいいっても1500くらいだろうなーっと思っていたら…
シーカー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
4000ってwwwww
何だこれチートやんw

アチャは250Lvでバッジ無しのIF2なんですがこの鬼性能…w
ちょっと再振りしてシーカーマスしたくなってきましたw

皆さんも一度試してみてくださいw


そういえばブログが皆様のおかげで100観覧突破しました^^
カウンター
これからもがんばっていくのでよろしくお願いしますね♪

ネタ
誤字だお^^^
顔さん誤字ですよw
どっかのブログってどこのことだ^^^

ってことで今日はいったんここまで!

リアルの事追記書くんで興味ある方はみてくださいw
興味ない方はここまででw
でわ一旦(`・ω・´)ノシ
続きを読む


