プロフィール

オレンジキノット

Author:オレンジキノット
名前:オレンジ君,ペットボルト,乱

サブキャラ

ムース
【ギルド】核爆弾 ネーブル
【ギルド】核爆弾 ボルト
【ギルド】核爆弾 トムソン
【ギルド】核爆弾 ビター
【ギルド】Natural⇔High バレンシア
【ギルド】ψFast_Laneψ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オレンジバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

時計

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オレンジの赤石
REDSTONE橙鯖で活動するオレンジのマッタリブログ

GV結果等
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりのオレンジです^^
最近ほとんどRSできずGVしか参加できませんでした><

なのでほとんどネタがないのでGV結果でも更新しとこうかと思いますw

まず核爆弾から
核10日結果
6/10 【trash☆box】様 敗北
核12日結果
6/12 桃色ライス騎士団様 敗北
核15日結果
6/15 †ホーリークロス†様 敗北
核17日結果
6/17 †ホーリークロス†様 勝利
核22日結果
6/12 ζブリュンヒルトζ様 敗北

全部で1勝4敗かな?
何か核でのGVで6月はほとんど強豪様とだったような気がしますw
どこも強く中々厳しいGVが続きましたね(´;ω;`)

対戦してくれたG様ありがとうございました^^

続いてNHのGV結果です
NH9日結果
6/9 たまご同盟様 勝利
NH16日結果
6/16 桃色ライス騎士団様 敗北
NH20日結果
6/20 ζHistoireζ様 不戦勝

全部で2勝1敗かな?
被りなどであまり参加できませんでした><
6/20のζHistoireζ様はどうやら荒らしG?のようで最初から1人も見かけることなく終了でした。

対戦してくれたG様ありがとうございました^^

続いてFastのGV結果
ファスト13日結果
6/13 聖なる夜様 勝利
ファスト14日結果
6/14 AяIcE様 勝利
ファスト23日結果
6/23 眠りの森様 敗北

全部で2勝1敗かな?
ファストは弓で参加させてもらっているのですがやはり火力は楽しいですねw
個人的にAяIcE様に勝利出来たのが嬉しかったです^^

対戦してくれたG様ありがとうございました^^

最後に・・・
オレンジブラッド(WIZ)がだけどに移籍しました^^
その時のGV結果
だけど25日結果
6/25 ζブリュンヒルトζ様 敗北

しょっぱなブリュンて・・・w


案の定死にまくりましたw
GV前に・・・
狙わないで><
何か叫んでみたりしてwwww
そしたら・・・
LAオレンジブラッド
うん!がっつり狙われましたw
光抵抗装備だったのでHP低く軟かったので狙われるの当たり前なんですけどねw

GV後
Mっちさん・・・;w;
そんなこと言ってくれてたのか;w;
Mっちさんありがとうございますww


6月色んなG様と当たってみて思った感想は
桃色ライス騎士団様、眠りの森様、ζブリュンヒルトζ様
が頭一つ出て強いかなという印象を受けましたね。

最近死亡率増えてきたなーorz
どうにかしないと><

あっ
核爆弾のGV組連絡帳ができたので紹介しておきます^^


こちらGMの害さんが新しく作ったものです。
基本 水、金、日 曜日で募集していますので、対戦したいG様いらっしゃいましたらお気軽にコメントくださいね^^

では今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
お久しぶりです!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

何の前触れもなくいきなりブログ書かなくなっちゃってすいませんでした><
私も早いものでしてもう大学4年になりました!
それで最近本格的に就職活動を始めまして(大分遅いですがw)
ここ2週間くらい企業説明会やら履歴書作成やらでブログ書く時間がありませんでした(´;ω;`)
やっと一段落したので少しずつ更新して行こうかなと思っています^^

更新休んでる間も見てくれてる方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます;w;

さて今日はNHでGVがありました^^
参加
参加
14人かな?
NHにしては人数少ないかな?と思いましたw

結果
結果
負けちゃいました><

相手PTと当たってみた感想
剣士さんつえええええええええwwwwwwwww
裏切り無しでバッタバッタ倒されちゃってましたねw
あと妨害職が多かったですね><
霊術、悪魔がかなりきつかったです;;

自分の反省点としては
・BIS天久しぶりすぎて軽くやり方忘れてた。←(オイw)
・今まで自分がBISやるときは必ず天使が同じPTにいたのでコルを天使に頼り過ぎていたこと。

大きく上げるとこんな感じかな?w
細かいことはまだまだありますが、言い出したらキリがありませんw

てか胴切り食らって裏切り食らうとどうしようもないですねwwww
万病消費されながら裏切りで装備外れ自リロできずorz

胴切り万病で治るようにしてくれないかなー

眠りの森様対戦ありがとうございました^^
次はリベンジさせてもらいます!

そういえばこの間赤石DSが家に届きましたw
(予約してたのすっかり忘れてたw)

アイテムコード打ち込んだら
DSボックス
なんかオシャレなロトBOX出現さっそく開けてみようっと!

ぽちっ
ロト結果
IFガードwwww
これ一応当たりなのかな?w

ブログ耳
ブログ耳
ぱwぱw
GHで放置してたら耳来てたwwww
ありがとうございます^^

では今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ

核爆弾vsうなぎなう
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日も更新します^^

さて今日は核でGVがありました♪
参加
参加
16人かな?
今日は結構WIZ多かったですね^^

結果
結果
勝ちました^^

相手さんの剣士さんやはり強かったw
流石鬼畜鎧もってるだけありますね(´・ω・`)w
あと氷雨さんが結構痛かった印象がかなり残りました><


うなぎなう様対戦ありがとうございました^^

さてここで一句
うなぎなう
逆から読んでも
うなぎなう

(これ合ってるよね?wwww)

さて木曜のアップデートでロトDXが配布されましたねw
その結果載せますw
DXクジ
ドキドキ


ポチッ
DX結果
OH・・・・

結局ホワイトオーラが出てきましたとさ
チャンチャン(´;ω;`)
もうロトは買わないと決めた1日でした!
まぁまたどうせ買うんだろうけどねwwwwwwww

でわ今日はこの辺で
(`・ω・´)ノシ
FastVS~★星の在処★~
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて今日も更新します^^

今日はFastでGV出させてもらいました^^
参加
参加
16人かな?
今日も火力多いですね^^

結果
結果
勝ちました^^

ぶつかってみて思った感想は相手のBIS天さんかてーw
それにコルのタイミングもうまかったですし・・・w
最初の方からBIS天さん皆で狙おうって言われてずっと狙ってたんですけど全然落とせる気がしなかったですw

次は頑張って倒したいですねw

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました^^

さて本日のアップデートから素晴らしいバッジが出たのを皆さんご存じですか?
1つのバッジで何とスキル+10されちゃうバッジが期間限定で発売されました^^
詳細はこちらから






さっそく私も買わせていただきました(`・ω・´)

アチャに持たせたのですがこれでかなりバッジの幅が広がりましたねw
バッジ

真ん中の赤い鳥みたいなバッジが限定バッジなのですがこれを持つことにより
スキルレベル
スキルレベルが75を超えビットが10本になります^^
(本当は11本か12本にしたいんですけど今の装備ぢゃ無理なので諦めますw)

そのためバッジが1枠あき今日は旺盛のバッジをつけることが出来ました(`・ω・´)
ブレ無し4000ちょいなのでまぁまぁかな?(ブレありだと5000ちょいだったような)

また旺盛バッジから命中バッジなどにも変えられるので、バッジでできる幅がかなり広がったと思います(´∀`)

皆さんも機会あったら買ってみてはどうですかね^^?
ダメオンの思惑通りになっちゃうけd


あっ今日はブログリンク追加してくれた方が増えました^^
ファストで知り合ったグラタンさんです(´・ω・`)
以前一回スカイプでお話して今日もお話する機会あったのでリンク追加頼んぢゃいましたw
色んな知識が豊富でとても感じの良い方でした♪
グラタンさんのブログは左のリンクからか下のクリックからお飛びください^^


では今日はこの辺で^^
(`・ω・´)ノシ
核爆弾vsお人よし
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日も更新します^^

さて今日は核でGVがありました^^
でも事故で約束してた所ではなく別なGと組むことになりましたw

参加
参加
15人かな?
今日はWIZが少ないということで顔さんがWIZで来てくれました^^

結果
結果
勝ちました^^

序盤は相手のペースで中盤位から点を取ったら取られてのシーソーゲームでした。
後半相手の天使様を止め始めたあたりからこちらのペースになりそのまま勝利になりました♪

相手様の剣士さんがかなり痛かったです><
武道さんも支援陣にかなり粘着してきて久しぶりに武道うざいなーって思いましたw
それだけ相手さんの武道がうまかったということですね(´;ω;`)

お人よし様対戦ありがとうございました^^

ブログ関係?
赤石日記w
顔さんからの耳ですw
ありがとーw
まぁ紅石日記って名前間違ってるけどねーwww

ぢゃ今日は早いですがこの辺で
(`・ω・´)ノシ


